2024年9月9日月曜日

ビスケティーナ ~Charming Gingerman~

SugarCups ビスケティーナ ~Charming Gingerman~ Sugar Sugar Party3 開催記念
SugarCups Bisquetina ~Charming Gingerman~ Sugar Sugar Party3 Commemoration


既に何度かブログに登場しているこの子。
初期写真の羅列記事は楽しくないので思わず後回しにしているうちに1ヶ月半。
諦めて初期写真記事を書いておこう。

私は,SugarCupsの中ではショコラーラが好き。
なので,いつか縁があったらショコラーラを1人だけ入手しようと思っていた。
とはいえ積極的に縁を作る気はあんまりなかった。ドール増えると困るし。

だが昨年末の「Sugar Sugar Party3 開催記念」のビスケティーナ応募は,
メールするだけの簡単なお仕事だった。
髪色や服が淡い系で好みだったし,何しろクリスマス。
年末の浮かれ気分で抽選に参加。どうせ当選するわけないし!
…ところがところが,まさかの当選。

え,何で?! 応募少なかったの!?
当選したら…そりゃあ買うよね?

予約手続をし,発売日の7月26日当日に迎えに行ったのだった。


箱は非常に小ぶり。
お人形は裸の状態で入っており,本体が見えないタイプの箱に入っている。
SugarCupsは初めてなので一々興味深い。




裸のお人形への着付けだが,1//3の「あんな」に比べると楽なこと楽なこと。
私には小さい子の方が良いなー。

アゾンの入れ目ドールは首とボディが固定されているものだと思っていたが,
着替えさせているうちに首がポロリ。
シュガーカップスのヘッドは普通にボディに差し込むタイプだった。
これは着替えの時に便利でありがたい。
(私は躊躇なく首を引っこ抜いて着替えさせる人)



ノベルティの団扇を頂いた。
「DIAS『MUGUET × 赤いカメラ レム&ネム ~Sleeping Lamby~」と,
「Pookie Boo BonBon/Bloomin’!!」が裏表に描かれている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿