2024年9月24日火曜日

ラベル買い!だが美味しい!

Lil Fairy Vel (Cat Version) by Azone International
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~猫の手も借りたい?~ / ヴェル


ラポサ カベルネ ソーヴィニヨン
(RAPOSA CABERNET SAUVIGNON)


「2016」の文字で明らかなように,随分以前に買ったワインだ。
しかも高いワインではない。
当時住んでいた家の近くのスーパーで600円くらいだった。
狼のラベルが気に入って買った。
ラベルが気に入ったので常用ワインにしようと思ったが,その後一度も見掛けない。
手に入らないとなると,ラベルとお別れするのが残念で飲めずにいた。


ネットで検索するとすぐに見つかるし,コンビニやスーパーで入手できるっぽい。
何故私の行動範囲にこの狼さんはいないのか?!

だが,いつまで温存しておいても仕方が無いので思い切って飲むことにした。
フルボトルを一人で飲むのは辛いので3日分けて飲んだが美味しく飲めた。



けっこう好みの味で気に入った。
近所のどこかに売っていないかなぁ。

空瓶を1日水に漬けてみたが,ラベルは剥がれなかった。残念。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿