2024年9月21日土曜日

朝の一枚(2024-08-21〜08-31)

毎朝その辺にいる子をスマホで撮るシリーズ,8月下旬編。
おそらく南海トラフ地震臨時情報とか台風10号のせいで米不足が騒がれ始めた頃かな?

私は日常の米も非常用のレトルトやアルファ米も十分あったし,
平成の米騒動のときはジャガイモやサツマイモを食べて何とかなった記憶もあったし,
米が無いとか聞いても「ふーん?」としか思っていなかった。
月末くらいにスーパーの米売り場の前を通りかかったら本当に空で呆れてしまった。

これじゃ小麦アレルギーとかで米が必要な人,マジ困るよね。


Happyくじ 初音ミク G賞 グラフィグABS おじょうさま Ver.(2024-08-21)
一時期アキバでめっちゃ見掛けていたグラフィグだが,最近はあんま見ないなぁ?


ピュアニーモのアリス・マーガトロイドさん(2024-08-22)


ブライス トーキョートドラー(2024-08-23)
前回は4月30日に登場。


Seriaの眼鏡が意外と似合うミッフィー(2024-08-24)


何かのギフトの籠に入っていたクマさん(2024-08-25)


月刊アニメスタイル第6号付録 ねんどろいどぷち めんま(2024-08-26)


木の香りを放つ猫さん(2024-08-27)


333 ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿(2024-08-28)


仙台限定ハローキティ(2024-08-29)


ラブプラスご当地ねつけ 宮城限定 七夕 小早川凛子(2024-08-30)
14年ほど愛用。こけしの顔が剥げてしまった…。


キューポッシュフレンズ ベル-Belle-(2024-08-31)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿