2024年1月4日木曜日

ボークスさんのフリーレン

Dollfie Dream® Sister フリーレン (Frieren)

年末の秋葉原。
用事があって出かけたついでにラジオ会館のボークスさんへ寄ってみたら,フリーレンがいた。


Dollfie Dream®の最近のキャラクタードールは"そのもの"って感じでみんな素晴らしい出来だ。
フリーレンも驚くほどすっごくよくできている!
しかし,翌日からのコミケのためか,ラジオ会館のあまりの混雑で元気を消耗した後だった。
早くラジ館を出たい一心だった私は,撮っただけでよく見てこなかったのだった。


カメラのモードがクラシッククロームだったので,やたら暗くて赤い写真になってしまった。
気がついてはいたのだが,前述の通り元気を消耗していたので「別にいいか」と思ってそのまま撮った。
やっぱりスタンダードモードで撮ればよかったなぁと,帰宅後ちょっと後悔したのだった。

ボークスさんには塗料を買いに行きたいし,次に行った時にまだ飾ってあったら,もっとよく見てこよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿