2024年1月26日金曜日

明太子はケーキの代わりにならない

キューポッシュフレンズ ベル-Belle-,  Cu-poche friends Belle, KOTOBUKIYA


何の変哲もない常なるリキュールマロン写真。
だが,実は常ならざるリキュールマロンだったのだ。何しろ「明太子」味!??


いつも通りの緑色の銀紙(?)に包まれたリキュールマロンなのに貼ってあるシールが「明太子」。
いやいやいやいや!誰も明太子を買った覚えはない!リキュールマロン売り場にあった製品だ。
嬉々としてケーキ食べる気満々なところ,出てきたのが明太子では目も当たられぬではないか?

急いで中を確認。入っていたのはちゃんとリキュールマロンでホッとしたのだった。
お店の人が保冷剤と一緒に包むときに間違ってはりつけたのであろう。仕方がないね。
まず賞味期限がおかしい。リキュールマロンの賞味期限は当日中なのだ。

無事にケーキで何よりということで,安心のあまりダメダメバージョンでいただいた。
(ダメダメバージョン=ウォトカを飲みながら食べる)



まぁ別にいつも普通にダメダメバージョンなのだけどね。ウォトカとケーキよく合うし。

1/12 Lil` Fairy -Fairies Holiday- / Vel  リルフェアリー~妖精たちの休日~/ヴェル

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: