2024年1月13日土曜日

不摂生も難しい

キューポッシュフレンズ ベル-Belle-,  Cu-poche friends Belle, KOTOBUKIYA
Lil' Fairy -Chiisana Otetsudai-san- Riam 1/12 Complete Doll
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさなお手伝いさん~/リアム

かんぱーい!@元日

かんぱーい!@元日

どんどん飲むよー。かんぱーい!@元日


健康とか家事とか気にせずにどんどん飲んでやろう!
ということで,年末年始用にヤッホーブルーイングの飲み比べセットを箱買いした。
「水曜日のネコ」とか好きなのだが,ちょっとお高いので普段は買わない。
そういうビールを年末年始に飲み放題飲んでやろうという企画。


しかし,無意識に節制してしまうねー。「健康とか家事とか気にせずに」とか無理。
最高に不摂生しても1日に3本が「精神的に!」限界であることを知った。
やっぱ寝る頃には酔いから抜けていたいし,
翌日しんどかったり,部屋が汚かったりするのもイヤだしなー。



1/12 Lil` Fairy -Fairies Holiday- / Vel
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~妖精たちの休日~/ヴェル

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿