2024年1月29日月曜日

リルフェアリーのワイン日記 2023AW

1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさなお手伝いさん~/リアム
-Chiisana Otetsudai-san- Riam 1/12 Complete Doll

くだらない酒飲み写真が溜まっているので放出…。

カンティ・キュヴェ・ブリュット。
お安く飲めるありがたいスパクリングワイン。
最近流行の炭酸水を作る装置を買えば,
500円くらいのワインを買ってきてスパークリングにできそうなので気になる。


シエラ コジャド ロサード(Sierra Collado Rosado Joven)
ロゼが飲みたかったのだロゼが。
カクヤスで500円のやつだけどね。


蒼龍葡萄酒 ベーリーA 初しぼり 2023
毎年ワイナリーさんから直接買っているワイン。
今年の分もあと2本を残すのみとなってしまった。いつ飲もうかな。


シードラ イヴス・ガーデン サンタ・ラファエラ
スペインのシードル。
ビール並みのアルコール度なのでさらさら飲めてしまうやつ。
たまにシードルを飲みたくなるのだ。


ペンヴィーノ カベルネ・ソーヴィニヨン
ミディアムボディ&中口のチリワイン。
ファミマで見つけてペンギンラベルが気に入ったので買ってきた。
ファミリーマート限定ワインとのこと。


1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~妖精たちの休日~/ヴェル
-Fairies Holiday- / Vel

1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~猫の手も借りたい?~ / ヴェル
Vel (Cat Version) by Azone International

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿