2023年12月8日金曜日

バンコク土産

1/12 Lil` Fairy -Fairies Holiday- / Vel
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~妖精たちの休日~/ヴェル


社員旅行でバンコクへ行ったとかで妹から届いた。
社員旅行という文化,まだ残っているところには残っているのね。

お土産もらっておきながら申し訳ないけれど,
ファッションに興味がないので「NaRaYa」ってブランドを全く知らなかった。
調べたところ,タイ発祥の鞄や小物などのブランドとのこと。
タイ人とギリシャ人の夫婦によって1989年に創業されたそうで,
 リボンをあしらったデザインが特徴らしい。このポーチにはリボンついていないけど。

ポーチはフワフワ素材なので,ガジェットとかドールとか持ち歩くのには良さそうだ。
小さいのでちびっ子ドールしか入らないけれどね。


ハーブの歯磨き粉は如何にもナチュラル感を押し出した製品。
でもフッ素濃度の表示がないなぁ。高濃度って書かれているけれど?


歯磨き粉は日本の歯磨き粉のようにビニールのシーリングなどはなかった。
しかし蓋を開けるとしっかり密封されていた。
「これどうやって開けるんだ!?」と思ったが,蓋の上に開けるための型がついていた。
なるほどねー,所変われば品変わるだねー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿