2023年12月13日水曜日

ルピシア12月のお茶

リトルフレンド リアルオカメインコ・リアルインコ:カスタム
little friend real cockatiel and Bourkes Parrot from 100-yen shop Seria : customized

ルピシアお茶記録。


一期一会 〜今月のお茶〜

旅のある風景 〜出会った風景とお茶〜
12月の旅「東京」

イルミネーション
5127 ユニオンジャック UNION JACK
「イギリスで親しまれる紅茶の味を再現しました。上品でオーソドックスな風味は毎日の紅茶におすすめ。」



光の樹
8834 抹茶黒豆玄米茶
「「まめ(元気)に過ごせるように」と願いを込めた、丹波種の黒豆と抹茶入りの玄米茶。」



東京に移り住んだばかりの頃,珍しさ半分で六本木へイルミネーションを見に行った。
すごく綺麗だったけれど,人の多さにマジうんざり。
一度見たからいいや…って感じでその後一度も行っていない。

桜も紅葉もイルミネーションも,見慣れた風景の中で楽しむのが好きだな。

(2010-12-12)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿