2023年12月22日金曜日

ボディ換われば別人

Lil' Fairy -Chiisana Otetsudai-san- Riam 1/12 Complete Doll
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさなお手伝いさん~/リアム(リクエスト総選挙受注生産品)

リアムさん,ボディを「妹」に,ハンドパーツを「小」に交換したら仲良くなれた。
好きなボディがデフォルトとは限らないのよね。
初代リカがそう。あの小さいボディとヘッドとのバランスが苦手。
他の方の写真を見ても違和感ないのに自分の子を見ると違うなと思う。
自分の子と他所様の子では見方が違っているのだろうかというのも不思議だ。



この日は10年使ったミラーレスカメラとお別れ。
壊れていてジャンク品扱いの引き取りだったけれど,きちんとお別れできて良かった。
壊れて使いにくかったけれど,最後の2ヶ月くらいできるだけ使ってあげられたのも良かった。
買った日のことを思い出したりして,お別れは寂しい。仕方ないけれど。


神田川沿いの保育園の壁のツリーにほっこりとした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿