2023年12月17日日曜日

今年の新人さん

1847 ねんどろいど 神尾観鈴 Nendoroid Misuzu Kamio


今年うちにやってきた唯一の新人,観鈴ちゃん。
基本的にお人形は増やしたくないなと思っているけれど
(世話できないし置き場所がない)
たまにどうしても増えてしまう。

観鈴ちゃんは欲しいなーと思って見ていたところ,
期限切れになりそうなポイントでゲットできそうだとわかって。
しかもそのポイントで欲しい物が他に一つもなかったという都合よさ><

「ねんどろいどどーる おようふくセット 赤ずきんちゃん」
このチロリアン服が好きすぎる。


赤い子はカメレオンクリーナー。今年の新人さんではなく以前からいた子。
カメレオンだけど見ようによっては来年の干支の辰に見えないことはない??

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿