2023年12月25日月曜日

アゾンレーベルショップ秋葉原さんにて(2023-12-17)

久しぶりに訪れたが『Sugar Sugar Party 3』を見学し,
店内を一通り見て回って疲れてしまい,買い物ができなかった。
来年のカレンダーも欲しいし,新しい服も調達したかったのに…。
平日にゆっくり行かないと心に余裕が持てないな。

ピコニーモPボディのリピィとロモ。
この服可愛いなと思ったけれど,どちらが良いか選べなかった。
最近ピコニーモP推奨の服が増えた気がする。
うちの子はDとSばかりなので大丈夫なのだろうかと不安で買えずにいる。


リーメント家具で楽しそうな1/6さんたち。
お鍋の中がやたらリアルで素敵。
調味料の棚が可愛いし,レトロリアルな換気扇が良い!
油ガード,昔使っていたなぁ。こんなだったよね。
オレンジの柄のお玉,私が学生時代から使っているのとそっくり!
ころんちゃんが食べている納豆が本物っぽくて凄い。
ミニチュア世界というものは何故こうワクワクするのだろうか。


からふるDreamin’/葉鳥 ここね~私たちのあたらしい物語~(ミルクティーver.)
からふるDreamin’/葉鳥 ここね~私たちのあたらしい物語~(ブラックティーver.)
白文鳥は付属してないの?!
この子すごく普通のお姉さんって感じで好みなので,
文鳥付きなら購入検討しそうだし,文鳥付かない方がありがたいけれど><

ミルクティーちゃんお着替えバージョン。

ブラックティーちゃんお着替えバージョン。
LL胸さんはこういうセーター似合うね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿