2023年12月24日日曜日

晩秋の日ニコライ堂にて

Seria タイニードールリリー:カスタム
Tiny Doll Lily from 100-yen shop Seria : customized

東京復活大聖堂(ニコライ堂)にて夕梨花さん。
と言いつつ,ぜんぜん「大聖堂」の前ではない><
お袖がない服だけどフェルトだと冬でも暖かそうに見えるので良しとする。
撮ったのは11月7日。立冬の前日だから晩秋の最終日。

一度くらい拝観してみたいと思いつつ,いつも横を通り過ぎるだけだ。
外国旅行だったら普通に拝観料金を支払って見学するのに地元は見学しない。ダメじゃん。
地元を知ることこそ一番大切な教養なのに。


本日の太陽が没したらクリスマス。
取ってつけたようにリースの前で撮った写真を貼り付けておこう。
(「ように」ではなく正真正銘「取ってつけた」のだが><)

メリー・クリスマス。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿