2023年6月29日木曜日

人それぞれって凄いと思う

figma ゆの Yuno

先日のディナーのデザート。
人生初のお誕生日ディナーだったので思わず全部写真を撮っしまった。

ゆのちゃんは常に一緒なので
1枚くらい一緒に撮ってあげないとねーと思ってデザートと一緒に。
他の写真はまた後日。


店内に他にお誕生日の方がいらしたようで,
私からは見えない席から《ハッピーバースデー》の歌が聞こえてきた。

私だったら恥ずかしくて是非ともそういうの止めてほしいのだが,
それが楽しくて嬉しい人もいるわけだ。
人の身体の成分なんてみんな同じなのに,どうしてこう千差万別の性格になるんだろうね。
個体差って不思議だな,とよく思う。


私の席からは皇居と国会議事堂が見えていた。
美しい夕景だった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿