2023年6月23日金曜日

趣味は増殖する

えっくす☆きゅーとふぁみりー:わかば/Lovely leaf
Excute Family Wakaba / Lovely leaf


ずっと箱に仕舞っていたのに,前髪がばらけてきた若葉さん。
また糊で固めないと…。

こういうメンテナンスがとても追いつかない。
お人形を所持しすぎなのだと思う。
いや,お人形の数の問題ではない。
趣味を広げすぎなのだと思う。
二兎も三兎もどころか五兎も六兎も追っていれば,そりゃあ何もできなくなるだろう。

よく「何か趣味を始めたい」とか言う人がいるけれど,すごく謎だ。
趣味って始めようと思わなくてもいつの間にかやっていて,
しかも趣味は新たな興味を呼び起こし,勝手に増えてしまうのだけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿