2023年6月27日火曜日

買いたくない病

マシュマロうさぎさん/ふうか
EXCute Family Marshmallow Rabbit / Fuka

ピュアニーモフレクションなので,肘関節あたりが複雑骨折風な?楓花さん。


ここ数年,すっかり欲しい物がなくなった。
何か物を買うのも,物が増えるのも疲れ果てたよと思う。
お人形増えてるし説得力ないけれど,本当の話。

お人形も可愛いなぁ欲しいなぁと思っても,買うまでの心のハードルが凄く上がった。
お人形本体以外,ドール服とかボディパーツなら増えても困らない…
以前はそう思っていたけれど,それすら「まぁいいや」になってきている。

先日新しく発売された「ピュアニーモ2エモーション M/女の子 LLバスト」。
めっちゃ待ち望んでいた製品で真実欲しいのだけど,
お店で一度手に取ったものの,レジへ持っていく気力が芽生えなかった。

楓花さんのボディを交換してあげたいのだけどね。
今のボディ,何か脚がおかしくて真っ直ぐ立ってくれないし,
肘関節を曲げるとパーツが飛び出て,骨が突き出ているみたいなんだもの。
じゃあちゃんと買って帰れよ>私

私は別にミニマリストに憧れないし良いとも思っていないけれど,
物を所有するってエネルギーが要るのだなぁと思う。
これからも可愛いものに囲まれて生きる所存ではあるけれど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿