2023年6月28日水曜日

冷たいお茶が似合う季節

リトルフレンド リアルインコ:カスタム
little friend real Bourkes Parrot from 100-yen shop Seria : customized

冷たいハーブティーが発売されたので買ってみた。
めっちゃ葡萄の風味でほんのり甘く,でもスッキリ。

アップル・ローズヒップ・ハイビスカス・リンデン・ステビアリーフ・ヒース・ぶどう。
甘みはステビアや葡萄,ハイビスカスやローズヒップがすっきり感だろうか?
お茶は暖かい方が良いと思っていたけれど,これは麦茶のように楽しめる。

先日繁華街のお店に水出しハーブティーが幾種類も並んでいるのを見かけた。
最近はお洒落なハーブティーがこんなに沢山あるのかと思った次第。




本日は内視鏡検査。色々と無事でありますように。
麻酔を喉に留まらせるのが大変苦手でいつも失敗するので困る。
うがいする時も,よく失敗して飲んじゃうんだよね私…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿