2023年6月18日日曜日

展示のお嬢様方 その2(2023-06-10)

アゾンレーベルショップ秋葉原さんエントランス付近,エレベーター側の展示。

梅雨時らしく雨傘を差して。
髪の長さがデフォと違うけれど,うゆり?
でも口元とか違う。わからぬ。


涼しげに浴衣姿。
アイリスコネクトプチってことはわかるのだけど,あんなとこはる?
自宅にあんながいるくせに分からないのかよー>私
下の写真はアイリスコネクトプチ,うゆり。…だと思う。
髪型と髪飾りがすごく凝っている。


麦わら帽子が爽やかなお姉様方。
1/3の大きな皆様は,誰が誰だか私にはわかりませぬ><


このお嬢さんも誰なのか分からないけれど,ピンクの瞳がキュート。
ギンガムチェックが可愛くて爽やかでめちゃ好み。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿