2023年6月15日木曜日

ルピシア6月のお茶

リトルフレンド リアルオカメインコ:カスタム
little friend real cockatiel from 100-yen shop Seria : customized

ルピシアお茶記録。


一期一会 〜今月のお茶〜

旅のある風景 〜出会った風景とお茶〜
6月の旅「長野・上高地」

小さな森の妖精

7435 信楽 熟成ほうじ茶
「濃厚な味わいの一番茶をじっくり寝かせて焙じた信楽の焙じ茶。」



清流に架かる橋

5023 スリランカ〜光り輝く島〜 SRI LANKA
「紅茶らしい香りとコクを追求したセイロンブレンド。
ミルクにも檸檬にも合う。」



小さな森の妖精はホンドオコジョだろうか?
清流に架かる橋は姿からしてほぼ間違いなく河童橋であろう。

上高地には学生の頃から何度か行った。
めちゃ渋滞するが紅葉の頃が最高だと思う。
河童橋の周辺を歩いていたら偶然知人と出会ってびっくりしたこともあった。
私は関西に住んでいて友人は諏訪に住んでいたのに,世の中狭すぎ?
同じコミュニティで出会った人の行きたい場所は似通っていたりするのかもしれない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿