2021年7月12日月曜日

光る光るピカピカ環境

1/12ピコえっくす☆きゅーと:リアン~School Girl Lien~コーデset
(AZONE1/12WORLD展開催記念 アゾンレーベルショップ秋葉原限定ver. )


マウスとマウスバンジーを買った。


死の鎖蛇? 中二病なマウスだなぁ。


マウスは数年経つとチャタリングが起こるので買い換える。
長らくコードレスマウスを使ってきたが,
結局電池交換や確実な接続について考えると有線が良いのではと思うようになった。

しかしコードがあると操作にストレスが出ることは否めない。
有線必須なゲーマーさんたちに使われているのがマウスバンジーというものらしい。
ゲーマーが良いというなら良いに違いない。

そう思って買ってみたのだが,マウスバンジー最高である。
コードの存在を全く感じさせない。
もの凄く快適だ。

しかしゲーマー向けだからか,やたらと光る。
マウスもゲーミングマウスなので,やたらと光る。
いや…そんな光られると目がチカチカして辛いのだけど…。
でもこの子達,光る気満々で誕生したのだよね。光らせないと不憫。
キーボードも実は光るし,せっかくだから皆さんに光ってもらった。
光り方も色々変えられるのだよー。

ほぼクリスマス。

光るためにマウスバンジーはUSBに繋がなければならない。
たかがマウスのコードを持ち上げるためだけのグッズなのに? あほすぎる。
でもおかげでUSB HUBになっていて,実用的で便利である。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿