2018年5月13日日曜日

初秋の東京で rurukoさん

Fresh ruruko 1605 at Kanda and Akihabara
 
 東京日帰りはかなりハードで昨日の写真は手つかずなので,昨年秋の写真を。
 2017年9月30日の神田&秋葉原。とりあえず rurukoさんの写真。
 
 まず神田明神裏参道の階段前。
 
 
 
 ピンク髪のコーデは苦手だと思っていたが,この rurukoさんはとても扱いやすい。
 ブロンドがかった主張しないピンクなので何を着せても大丈夫だし,髪型もプレーンなので連れ回しても安心。
 良い子です。
 
 この日は御茶ノ水から蔵前橋通りへ出て,妻恋坂交差点をすぎて末広町へ向かった。
 それから外神田3丁目のお店を色々回りつつ秋葉原駅方面へ。
 
 総武線下のラジオセンター一角にある秋葉原っぽいお店。
 こういうのは見ているだけでワクワクする。電子工作は浪漫だね。
 しかし,ここも最近だいぶ店が減って寂しくなってきた。
 
 
 
 
 秋葉原へ行くと最後には必ずパブで1杯。
 たぶんこの時間が一番楽しみなのだと思う。
 
 
 この日は行きつけのお店のメイドさんのお勧めで,タリーズの熊ちゃんを買ってきた。
 ピンクのウサ耳の子は 2017年イースターの「ミニテディ ラビット」。
 ウサ耳帽子がアゾンドールにぴったりなのだそうで。
 せっかくなのでハロウィン仕様の「ベアフル パンプキンラテプチ」も一緒に。
 
 

0 件のコメント: