2018年5月24日木曜日

のぞき坂と加藤恵ねんどろいど

Nozokizaka slope where Tomoya meets Megumi in SaeKano: How to Raise a Boring Girlfriend
 
 先日の東京日帰りで何となく豊島区方面を写真散歩したので,そのまま何となく聖地巡礼?
 『冴えカノ』で恵と倫也が出会った場所,ヒロイン服で二度目の出会いを演出した場所,のぞき坂。
 
 
 向こうからトラックがやってくるが,
 この坂は,自動車通行可能な道路としては,傾斜・距離ともに都内最急の坂の一つらしい。
 坂の上からの景色も下を見るとちょっと怖いくらいだ。
 これじゃベレー帽が転がっていっても仕方がないかもしれない。
 
 
 そういうわけで,ねんどろいど付属の坂道は実物に即していたのだった。
 ガードレールもそっくり。
 
 
 計画してなかったので,このねんどろいどを現地に連れて行かなかったのは痛恨の極み。
 
 ・『冴えない彼女の育てかた』 ねんどろいど819 加藤恵 ヒロイン服Ver. の詳細  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿