2018年5月27日日曜日

若葉の季節にわかば

Azone Excute : Wakaba / Lovely leaf
 
 えっくす☆きゅーとふぁみりー:わかば/Lovely leaf
 先日アゾン秋葉原から連れ帰ったわかばさん。
 2016年10月29日発売なので新製品というわけでもないのだが,突然気が向いたのだった。
 
 
 みあのクラスメイトということなので高校1年生という設定ですね。
 
 
 連れ帰った翌日の5月13日に箱出しをしていたのだが,プロフィールカードを見ると誕生日が5月13日!?
 誕生日って1年に1日しかないのに,当日にお迎えとは随分とめでたいではないですか。
 
 
 わかばさん,趣味は登山。
 好奇心旺盛で,見かけた植物や動物はすぐに図鑑で調べてしまう。
 
 
 ブレザーがちょっと暑苦しそうだったので,
 上着を脱いで,ネクタイを替えてみた。
 
 
 我が家初のえっくすきゅーと高校生。
 こうなると,みお姉さんとか欲しくなるんですけどー。
 
 
 しかしねー。いやこの若葉ちゃんとは全く関係がないのだけど,
 艦これの提督を引退して半年経つけれど,4年続けたゲームの脳残留は凄いものがあって,
 若葉と聞けば「駆逐艦若葉だ」って初春型3番艦の声が頭の中に響いてしまうのだった。
 若葉はLv99まで育てた愛で子だったしなー。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿