2018年5月2日水曜日

アゾン秋葉原にていづみちゃんと展示ドール

Licca's friend doll Izumichan and the other azone dolls at Azone Labelshop Akihabara.
 
 続いて2016年7月のLF東京の後に寄ったアゾンレーベルショップ秋葉原。
 イベントコーナーに撮影ブースができていたので,LF東京へ連れて行ったのに撮ってあげられなかったいづみちゃんを撮影。
 
 
 ショウウィンドウの小物が可愛らしい。
 
 
 
 何のディスプレイだったか忘れた…というより当時も把握しておらずだた撮っただけなのだが><
 このドールさんはニナに似ているけど,ちょっと口が大きいし睫毛バッチリ。カスタムドールさんかな。
 
 
 この子もひめのにしては垂れ目で下睫毛が濃い。しかもオープンマウス。やっぱりカスタムドールの展示かな。
 
 
 リルフェアリーは持っていないのでわからないけど,妖精さんの子ですね。
 
 
 みうに似ている睫毛ふさふさのお嬢さん。
 
 
 ちさに似ている睫毛ふさふさちゃん。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿