2018年5月28日月曜日

従姉妹~若葉と姫乃

Cousinry - Wakaba and Himeno, 1/6 Pureneemo Excute
 
 
 若葉は姫乃の従姉。
 せっかくなので,姫乃を中学校の制服に着替えさせて一緒に撮ってみた。
 若葉は高校1年生,姫乃は中学1年生。
 
 
 「姉妹のように似ていて仲良し」な設定の二人だが,
 並べてみると,本当に若葉の方がちょっとお姉さんだし,似ている。
 デザイン凄いなぁと感心した。
 
 
 上着を着ると暑苦しく見えるので,今の季節はこっちかな。
 お人形は暑くないのに何故見ている方が暑いと思ってしまうのか。
 想像力が勝手に働いてしまうのだな。
 
 
 可愛いので似たような写真を何枚も撮ってしまう親心。
 
 
 
 若葉さん,公式写真のように前髪がまとまっていないのが気になる。
 眉が見えている方が可愛いし,なんかボサボサ。
 お人形の髪をまとめてくっつけるのってどうすればいいのだろう?
 洗濯糊か何か? 洗濯糊なんて使わないから持ってないんだけどね><
 

0 件のコメント:

コメントを投稿