2018年5月11日金曜日

よつばとサーバル

REVOLTECH Yotsuba and figma Serval
 
 何となく撮ってみたよつば&サーバル。
 
 
 よつばは付属のアイスクリーム。
 
 
 
 サーバルちゃんは勿論じゃぱりまん!ではなくてドーナツ!?
 
 
 我が家のよつば&サーバルは,これが初対面。
 約10年前にこのブログを始めた時の最初の写真がこのREVOLTECよつばだったのだが,ここ数年彼女の写真は載せてなかったことに気がついて久しぶりに箱から出したのだった。
 箱も既にデフォルトは廃棄してしまって(保管場所がないのですもの;),色々ごちゃごちゃ入ってる箱に閉じ込めていたのだが,久しぶりに出すと可愛いね。
 
 ついでにいつの日かに撮った猫にゃんビールと,今度こそ!じゃぱりまんを持ったサーバルちゃん。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿