2018年5月8日火曜日

ニワトリの封筒と干支フィギュア

Figure of the chicken from Oriental Zodiac
 
 通販で買ったメモリが入っていた封筒に描いてあった鶏の絵が可愛くて捨てにくかった。
 捨てないわけにもいかないので,写真を撮って心の痛みを緩和(^^;。
 ただ撮ってもつまらないので,酉年の鏡餅に乗っていたニワトリフィギュアと一緒に。
 
 
 フラッシュメモリー専門店の風見鶏さんの封筒。
 何かここのオリジナルモバイルバッテリーが可愛いんですけどっ><!
 
 鳥が好きなので昨年の酉年は思わずフィギュアつき鏡餅を買ってしまったのだが,
 何気に可愛くて気に入ったので今年も買った。
 
 
 
 「ねんドル 岡田ひとみさんが監修」なのだそうだ。
 ねんドルって何よ?と思って調べたら「ねんど職人+アイドル」らしい。有名なの?
 自分の頭の中にあるカワイイものを形にできるって,私もできたらいいのになって思う。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿