2018年5月1日火曜日

LF東京(2016/07/16) お買い物

Things I bought at LF Tokyo (Fair in Tokyo, of Licca Castle).
 
 昨日のイベント風景写真に続き,今更写真が続く。
 その2年前のイベントで買ってきたグッズ紹介。
 
 制服風ワンピドレスセット(AG-15011,27cm)。帽子付き好き。
 

 2016年5月 月間ドレス(GD-27016-5,27cm)と2016年3月 月間ドレス(GD-87,27cm)。
 

 ESCドール(エリーゼ)。
 たぶん私の最後のESCドールになるのかな。エリーゼは以前から一人欲しかった。セミロングのヘアスタイルがいいなと思った。
 
 
 以下はディーラー様コーナーで。ねずみの仕立てや様。
 
 2010年くらいだろうか,東京へ引っ越して初めてLFイベントに行った時,心細い気持ちで会場を歩いていて,たまたまねずみの仕立てや様の前を通りかかったら,通りかかっただけなのにドール用の花束を下さった。心細かったから本当にとても嬉しくて,それからイベントを歩き回ったりディーラー様で買い物をしたりする勇気が出たのだった。だから,ねずみの仕立てや様では何かしら買い物をしたくなるのである。
 
 この服はもの凄くできが良くて素敵なのだが,ディーラー様を記録しておくの忘れていて…ごめんなさい;;
 
 
 人形の着物屋さん 雅楽 gara 様。とても使い安い浴衣。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿