2024年2月6日火曜日

アゾンレーベルショップ秋葉原さんにて(2024-02-01)

この日は疲れ果てていて撮る気力がなかったので,店の外のショウウィンドウから少しだけ。

1月30日に発売されたみらちゃん。



1/6 ピュアニーモキャラクターシリーズ No.151 『リコリス・リコイル』井ノ上たきな
発売日が延期になって1月末に出たばかり。
黒髪のストレートロングでゴスロリとか着せたら似合いそう。



1/6 ピュアニーモキャラクターシリーズNo.150 『はたらく魔王さま!!』鎌月鈴乃
昨年夏の発売かな。地味な和装が良いな。



Pookie Boo BonBon/POLKA DOT LADYBUG(プーキーブーボンボン)
本物が見られるとは至福! 
レトロな雰囲気が夢のようで凄く欲しかったけれど頑張って諦めた。
この子なら何時間でも眺めていられると思う。

そんなに好きなら自分で作ればと言いたいところだけれど,こんな服は作れない。
更にもっと無理なのはこの髪型。こんなレトロ可愛い顔を描くのも無理。
本当にお人形の世界には幾らでも夢のような子が出現してくれるから困る。




本日は母の86歳の誕生日。
そんな高齢なのに,スマホメッセージで「能登応援カフェに蒸しパンを出したいからレシピを調べて」と言ってきた。
私は86歳になってそこまで精力的に生きられるだろうか。まるで自信がない。
一緒に住んでいた高校生までの私は反抗ばかりしていたけれど,彼女は凄い,見倣わなければと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿