2024年2月19日月曜日

アゾンレーベルショップ秋葉原さんにて(2024-02-08)-2

この日は比較的元気だったので多めに撮ったが,途中で暑くてたまらなくなった。
冬は外を歩くために着込んでいると,店の中で汗だくになるのマジ困る。
夏は冷房で寒く,冬は暖房で暑いのって何とかならないのだろうか…。


シュガーカップスの方々。お洋服は販売予定のない試作品とのことだ。



「からふるDreamin’/坂下 櫻~Happy New Year!2024~(アゾンダイレクトストア限定ver.)」
デフォの白猫和装メイド姿には全く惹かれなかったけれど,このお着替え姿は好き。
坂下櫻さんを初めて良いと思ったかも。



「からふるDreamin’/ 朝比奈 幸穂~私たちのあたらしい物語~ver.1.1」
君は何故そんな悲しそうな顔でアイスを食べているのだ?


同じく何故そんな困った顔しているの?
この着物と帽子の組み合わせは粋でいいな!


「からふるDreamin’/ 坂下 櫻~私たちのあたらしい物語~ver.1.1」
デフォの巫女姿に興味が無かったのでスルーしていたが,
よく見ると,プレーンな雰囲気なのに個性的な子ではないか。



からふるDreamin’/メアリー・ナイト~私たちのあたらしい物語~ver.1.1(通常販売ver.)
ブレてしまった…。



「からふるDreamin’」は目立つ場所での展示が多く,推しに見える。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿