2024年2月18日日曜日

アゾンレーベルショップ秋葉原さんにて(2024-02-08)-1

このところボークスさんに何度も塗料を買いに行ったりしていたので,
必然的にアゾンさんに行く機会も多かった。
先週来たばかりと思っても,意外とウィンドウの中身に変化があったりするのだ。

この日は1週間前はいなかった,新作のるちるさんが展示されていた。
たいへんキュートである。



店内にはお着替えしたみらちゃん。
金髪ちゃんと銀髪ちゃんは,髪型も違うのだ。


下の衣装は販売しているところを見かけた記憶がない。見落としていたかな?
LSS「薔薇の乙女ワンピset~by カニホル~」AZONE Dolly Outfits Designers Collection



姫カットとプレーンなロングヘアの子がペアで発売なのは,最近のトレンド?
葉鳥ここねちゃんもブラックティーとミルクティーで髪型が違う。


ここねさんは「お姉さん」って雰囲気が魅力。
設定年齢も18歳で,からふるDreamin’の他の子たちより高めになっている。
(メアリー・ナイトは300歳らしいが,中二病ね14歳でしょ?と思っている。)



新作だからか「みら」と「葉鳥ここね」のお着替え展示が多めだった。
(この子だれ?って調べなくても分かりやすくてありがたい。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿