2022年3月3日木曜日

今日は楽しい雛祭り

Newジェニー(お人形教室)
Jenny Doll / new Jenny (Liccachan Castle)

今年の雛祭りは,おひなリカちゃんと着物姿の雛ちゃんで。


雛ちゃんのアイプリが光らないようにと調節すると,
今度はおひなリカちゃんのケースが光るという><

おひなリカちゃんは,ケースに綺麗に収まっていて,
一度出したらもう二度と同じように収められそうにないので,
ずっと箱入りということになっている。


実家にいるお雛様に会いたいなぁ…。

秋の日のお雛様 (1)


-----

古典的名著の1節だけを1日憶えて刻む。
「私は暇がない」ということをしげしげと、必要もないのに人にいったり手紙に書いたりせぬこと。(マルクス・アウレーリウス著『自省録』神谷美恵子訳)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿