2022年3月2日水曜日

冬の日のラブちゃん

ラブジェニー (タカラトミー)
Jenny doll (Takara Tomy)


「ある日突然」系写真。
トワ・エ・モワの楽曲が脳内で再生されるけど,
そっちは「或る日突然」ね。

ある日突然「あの子のあれが撮りたい!」ってなるやつ。
ラブジェニーに昔のジェニー服を着せたくなった。

クール&ベリー W46
ピンクのボアボアな帽子の服!

…と思った。

[JeNnY] Cool & Berry W46



この服,やっぱ夏にはイマイチ撮る気分になれないからね…。
ラブジェニーってまじラブリーだ。

ペンダントは大学生の頃によくつけていたお気に入り。
今さらつけないので,お人形用に作りかえて再び愛用している。



_____

古典的名著の1節だけを1日憶えて刻む。
たとえ一瞬間でも、理性以外の何物にもたよらぬこと。ひどい苦しみの中にも、子を失ったときにも、長い患いの間にも、常に同じであること。(マルクス・アウレーリウス著『自省録』神谷美恵子訳)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿