2022年3月1日火曜日

サアラ初期写真 (2)

SAHRA(サアラ)/アゾンインターナショナル 30th anniv. model(通常販売ver.)
1/6 Sahras a la Mode Sahra / Azone International 30th Anniv. Model


カーディガンを脱いだワンピース姿やつけ袖などの写真は,
季節がやってきたときに改めてということで,まずはフル装備?写真。



ショルダーバッグはちゃんと蓋を開けて中に物を入れられる。




アゾンのドールアイドールは上村瑛理ちゃんに続いて二人目だが,
目の光がアイプリントドールとは違った存在感。
何よりありがたいのは
「アイプリが光って思う角度で撮れない!」という現象に悩まされずに済むことだ。



------
古典的名著の1節だけを1日憶えて刻む。

けちなお説教をしたり、道に精進する人間、善行にはげむ人間として人の眼をみはらせるようなポーズをとらぬこと。(マルクス・アウレーリウス著『自省録』神谷美恵子訳)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿