2022年3月22日火曜日

馬の毛ブラシ

Lil' Fairy -Chiisana Otetsudai-san- Riam 1/12 Complete Doll
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさなお手伝いさん~/リアム(リクエスト総選挙受注生産品)

リアムちゃんが持っているものは…

キーボード用ブラシ!
この子はお掃除妖精じゃなくて捜し物妖精なのだけどね。


Mac仕様のキーボードを買ったのだが,
非常に掃除しやすい構造なので,思わず専用のブラシが欲しくなった。
私が常にキーボードの前にいることもあるが,
フケをまき散らすオカメインコが周囲をうろつくということもあって,
キーボードすごく汚いのだ…。
ついでにデスク周辺の掃除もできて,けっこう重宝している。




_____

古典的名著の1節だけを1日憶えて刻む。
どの時代、どの国でも、人は自分たちが決めたことに疑いなど抱かず、それを人類が一貫して同意してきたもののように考える。(ミル著『自由論』斉藤悦則訳)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿