2020年9月9日水曜日

緑の風の皐月さん

Newジェニー (お人形教室)
Jenny Doll / new Jenny (Liccachan Castle)


本日は重陽の節句。菊の節句。
昔だったら確かに秋風を感じる季節だったのに
本日も太陽ギラギラ,予想最高気温34℃。
未だジェニーさんの誕生日月間が続いている感じ。


このお人形教室のnewジェニーさんは
緑の瞳が涼しげだったので皐月と名付けた。
服とアクセは随分昔のぷりうすさんのプレゼント企画の。

[JeNnY] anniversary (1)


暑くて嫌だけど本日はこれから病院。
帯状疱疹が発症して2ヶ月以上経つけれど,
未だ右手の掌から指先までの痺れや痛みが残っているのだ。
ここ2週間ほど,症状が改善されている気がしない。
これもう治らないのでは…?

とある友人は2年経っても帯状疱疹の後遺症が残っているそうだ。
彼女は私より10歳若いのに…。
侮ってはいけない病気で,もっと知識が周知されるべきでは?
私がぼっちだから知識を得る機会がなかっただけだって?

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿