2012年6月14日木曜日

[JeNnY] anniversary (1)

いつもお世話になっている ぷりうすさんのブログが
先日1周年を迎えました。

ぷりうすさんのお人形愛に溢れた楽しいブログはこちら
ハコニワドール

記念企画のプレゼントでおまけの部に当選しまして、
可愛らしいハンドメイドのお洋服&アクセサリーが届きました!
まず封筒の切手までお洒落してあって感動したのですが、
ラッピングの袋も可愛いし、
おまけの部だというのにアクセサリーがいっぱい!
ぷりうすさん、凄い!! 私にはこんな気が利いたことできないの。
生写真は、我が家にいないシオンさんとジェシカさん。
雰囲気があってとても素敵な写真です。





ポップな緑の水玉模様、
緑目の皐月さんかエリーさんに着せようと思っていたのですが、
ティモテが「私が着る!!」と言ったので彼女になりました。
ティモテも目の星の一つが緑なのですよ。

曇っていて暗いのに無理して撮ったので、
発色悪い&締まりが無い写真でごめんなさいです。









オレンジと青のネックレス&イヤリングのセットは、
次回と次々回で紹介しますね!
素敵なアクセサリー、みんな嬉しそうでした。

web拍手 by FC2


***********************
いつも拍手を下さる皆様、ありがとうございます!感謝。


2 件のコメント:

  1. 誰が来るかと思っていたんだけど、ティモテは予想外でした!かわいい~爽やか~♡綺麗に撮ってくださってありがとうございます♪♪

    い、いや~包装は間に合わせでしたし、切手はまとめて出したので郵便局のかたの仕事ですよ(^^;)私、どんな切手だったのかも知りませんもの(笑)

    うふふ~次の更新も楽しみにしてます!っていうと急かしているみたいだけど、手を休めつつ、ゆっくりなさってくださいね。

    返信削除
  2. ぷりうすさん
     早速見て下さってありがとうございます♪
    私もティモテは予想外でした(笑)。本当に「私が着る!」って言ったんですよ。
     自分に似合いそうな服だと思うと突然自己主張してくる我が家のティモテさんなのです。ほんと、爽やかですね~。
     よく考えたら緑色はティモテ・シャンプーのイメージカラーですよね。彼女に似合うはずですね。

     拍手もありがとうございました。
     そうでしたか、緑のリボンは現在手元にありませんが、手に入れる機会があったら何か工夫してみてもいいかもしれませんね。
     でもこのシンプルさにネックレスというのも、ノスタルジックで好みです^^
     こちらこそ、企画に参加させていただいて楽しかったです。これからも宜しくお願いいたします^^!

    返信削除