2020年9月24日木曜日

加藤恵誕生祭2020

ピュアニーモキャラクターシリーズ No.124 「劇場版『冴えない彼女の育てかたFine』」 加藤恵
Azone 1/6 Pure Neemo Character Series 124 Movie Saekano Megumi Kato Doll

恵さんの誕生日は昨日,9月23日。

しかし昨日はナオミさんも誕生日だったので,
このブログでは本日祝うことに。

冴えカノは時間がきちんと進むので何歳になったのかな?



こうしてうちの子の誕生日を調べてみると,
どうやらキャラクターの誕生日として人気な日付があるようだ。
わかりやすさとか覚えやすさとかあるのだろう。

ジェニフレのジュリアナとえっくすきゅーとのあいかが同じ誕生日。
あずにゃんの誕生日はジェニフレのリエさんと同じ。
らき☆すたのかがみ&つかさの誕生日はリカママ織江さんと同じ。
一年365日あるというのに,誕生日は意外と重なるのだ。


恵さん,お誕生日おめでとう!
1日遅れてごめんなさいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿