2020年9月3日木曜日

リカ11歳

Licca Doll (Liccachan Castle, NO.09872)
リカ<NO.09872>

昨日出かけた小鳥病院の近くで。




17歳になったリカちゃん発売と聞いて
「高校生リカの復活か!? それは買いだ!」
とテンションが上がったのだったが,
現行11歳リカのヘッドを27cmボディにつけただけでは?

欲しいと思える子がいなかったのだが,
最近のインスタグラマー女子高生なら
欲しいと思う服装と髪型,そして髪色なのだろうか。

私はレインボーカラー意味わからないし,
猫耳ヘアは11歳の方が似合うよと思っちゃった><

でも今の時代の子ってことで
一人お迎えしておくべきだろうか。
買っておかないと将来の私が後悔しそう?
あと,よく動きそうな27cmボディが気になるよ。

問題はお人形を増やしても
既に全員と遊んであげる余裕がなくなっていること。
放置じゃ可愛そうだしと悩んでいるなう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿