2020年9月19日土曜日

去るもの来るもの

Lil Fairy Luti by Azone International
1/12Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさな ちいさなお手伝いさん~/ルティ


新しいキーボードを買った。

事の発端は7月に帯状疱疹になったこと。
私の場合,右腕から右手の先までが痛むことから始まったため
帯状疱疹だと気づかず,2日くらい重度の腱鞘炎だと勘違いした。
この際,手に負担が少ない上等なキーボードに買い直そうと。

しかし,疱疹が出て帯状疱疹とわかり,腱鞘炎の疑いは晴れた。
キーボードを買い直す必要ないことない?

でも一度買い直そうと思ったので,
何となく新しいキーボードが気になっていた。
すると,以前から使っていた子が突然壊れたのだ。
いやいや壊れて欲しくはなかったよ!?


付喪神になった古い子に敬意を払い,
予定通り,高級キーボードを買うことにした。



でも微妙にケチって英語キーボードにしてしまった…。
日本語キーボードはキー数が多くて高いんだもの><
英語キーボードはエンターキーが小さくて,記号の位置が色々異なる。
タイプが微妙に上手くいかないのだが,しばらく使えば慣れるよね。

新しいキーボードさん,
長いつきあいになると思うけれど,どうぞ宜しく。


で,帯状疱疹の後遺症のピリピリは未だ治らない…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿