2020年9月5日土曜日

王道の可愛らしさ

ラブジェニー (タカラトミー)
Jenny doll (Takara Tomy)

昨日17歳リカちゃんとツーショットで出したラブジェニーさん。



何なのだろう,この王道を行く可愛らしさは。
リカちゃんと並べても,
小学生のリカちゃんの方が涼しげでクールな印象。


「ラブジェニー」と言うだけのことはあって
ラブジェニーさんの愛くるしさは鉄板って感じではないか?
それに,どの時代のジェニーも王道の可愛らしさが変わらない。
何を着せても着こなすし,ジェニーは凄いお人形なのだ,ほんと。

タカラトミーのこのラブジェニーを買っておいて良かったと思う。
だからやっぱ #Liccaは買わないと…と思ったら,
もうAmazonの予約は終了していた。
まぁしばらくしたら買えるでしょう。
普通に手に入るようになったら買いますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿