2020年9月15日火曜日

今日の高木さん(2020-08)

1/6 AZONE PureNeemo Character Series No.108 Karakai Jouzu no Takagi-san
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.108 『からかい上手の高木さん』高木さん

8月の「今日の高木さん」は5ショット。
週に一度くらいはと思うけれど,
暑いし,今年は外出の機会も少ないし。
写真を撮らないのだよね…。

2020-08-07


2020-08-14


2020-08-21


2020-08-26


2020-08-20

最後に美容院へ行ったのは昨年のクリスマスイブだった。
もう9ヶ月近く経とうとしている。
COVID-19騒ぎが始まって以来,美容院にも行きたくなくて,
長いからセルフカットでいいや,どうせ誰にもわからない…と
燕三条の髪用鋏をゲットし,自分でジャキジャキ切っていた。

そして確かに何の問題もなかった。
ほぼ誰にも会わないけれど,
自分で見ても美容院との違いがわからない。
長くて纏めていれば切り方なんて見える機会もない。

しかし,染める方はね。
最近は「グレイヘア」とか持てはやされているけれど,
私は自分がおばあさんになっていないよとテンションを保ちたいので
グレイは未だ嫌。白髪は染めておきたい。
自分で染めても確かに何とかなっているけれど,
やっぱこれはプロに染めてもらいたいなぁと思う。
そろそろ美容院へ行きたいかも。
そもそも美容院嫌いなのだけど,それでも。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿