2020年9月29日火曜日

グリーンアイ

ミディブライス ランピオンオブザバレー
Middie Blythe Rampion of the Valley


ランピオンオブザバレーさん
(私はラプンツェルちゃんと呼んでいる)
初めて着替えさせてみた。
ミディブライスの服を持っていないのだよ><


背丈より長い髪とライトグリーンの瞳が気に入って衝動買いな彼女。
目の色は緑が一番好きなのだが,意外と緑目ちゃんは少なくて,
特に緑のドールアイと言えば,うちにはこのお嬢さんしかいない。

ブライスのカスタムとかハードル高すぎだし,
そもそも我が家のお嬢たちは
ジェニー&リカとアゾン1/6&1/12中心のラインナップなので
ドールアイとは縁がないのだ。

だがこの輝きを見れば,ドールアイ良いなぁと思う。
お人形の沼の浅瀬にいた頃は,ドールアイ怖かったのに。
ブライスなんて怖くて夜部屋にあったら泣きそうと思ったよ?
おかしいなぁ。慣れって何?

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿