2020年9月10日木曜日

向日葵とブロンド

ミキちゃん (お人形教室)
Licca's younger sister Miki Chan (Liccachan Castle)

LD-21 おてんばミキちゃん
Takara Tomy Doll Licca chan's Kind Sister Miki Chan LD-21


昨日は盛大な金床雲が出現していたし,
今のうちに向日葵写真を出しておこう。
金色の髪に金色の花。

南海上に台風が現れるようになると,
空が急激に秋っぽく変わってゆく。
夏の雲と秋の雲が同居する今の季節は
空を見上げるのが楽しい。



タカラトミーのおてんばミキちゃんと一緒に。


並べてみると,
おてんばミキちゃんはくすんだように見えてしまう。
あと,顔がどことなく幼く見える気がする。

タカラトミーのマキちゃんが一新されて,
古い子も買っておけば良かったかなとちょっと後悔。
面倒見きれないからミキちゃんだけと決めたのだが。

ハッシュタグリカは,先日ふと気がつくと
Amazonで在庫が復活していた。
丁度取り込み中だったので,あとで注文しておこうと思ったら,
何と30分後には売り切れていた…。
また見つけたら,今度こそ取り込み中でも注文しよう。

私が買えないほど27cmのリカが人気なのは良いことだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿