2020年9月4日金曜日

リカ17歳?

リカビジューシリーズ キャンディデート
Bijou Licca Doll Candy Date (TAKARA TOMY)

ラブジェニー (タカラトミー)
Jenny doll (Takara Tomy)

今朝。
朝日を浴びるリカちゃんとラブジェニー。


11歳リカのヘッドを27cmボディに付け替えるだけで17歳になるなら
うちのリカたちみんな簡単に17歳に変身できるではないか。
とりあえず,誰か17歳にしてみよう。

ということで,
頭が大きく見える気がして馴染めなかったビジューリカを27cmボディにしてみた。

めちゃ可愛いじゃん?!


そして,確かにお姉さんぽくなった。
しかも,このヘッドには27ccmボディの方が似合うかも?
この方がこの子を愛せるようになる気がする。

↓ デフォルト姿。

元々27cmなラブジェニーさんと並べてみた。
リカちゃん27cmで良い気がしてきた。



で,何で27cmのインスタ映えドールを出すならジェニーにしてくれないの?
もともと年上のお姉さん向けのファッションドールなジェニーこそ
映えドールにピッタリではないか!と思うのだが,話題性だよねきっと。
何と言ってもリカちゃんの知名度は圧倒的。

「新しいジェニーちゃん」と言うより
「17歳になったリカちゃん」と言った方が沢山の人が飛びつくよね。

外でドール撮影していると,
ジェニーだろうがアゾンドールだろうがmomokoだろうが,
「リカちゃんですか」って聞かれるものね…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿