2020年9月18日金曜日

機能美のザク

ジオン公国軍汎用モビルスーツ MG 1/100 MS-06F/J ザクII マスターグレードモデル
MASTER GRADE MS-06F/J ZAKU II Zeon Dukedom mass productive Mobile Suit

ザクを撮りたかった!
…ただそれだけ。


前回撮ったのは2009年だった。

[プラモデル] ザク








最初の機動戦士ガンダムは不朽の名作で,
何度見ても新たな発見や感動があって,数年に一度は見返したくなる。

そもそもそんな感じだったのだが,
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』がアニメ化され,
世界が完成した感じで,繰り返して見たい頻度が高まってしまった。
見ると長いのに困ったものだ。

先月は,思い立って突然オリジンから初代と続けて一気に見て,
ほぼガンダムづくしの日々を送ってしまった。
オリジンを見たら初代を見るしかない…。

まだZガンダムとかユニコーンとか逆襲のシャアとか
見なければなコンテンツが目白押し。
アニメばかり見ているわけにもいかないのだが。

世界は楽しいコンテンツに満たされていて
それを知ってしまうと大変だな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿