2018年4月27日金曜日

ピコちいか&リアンのツーショット

Pico Ex-Cute Chiica and Lien.
 
 ピコちゃんたちのツーショット写真。
 何故に二人並べると可愛さが数倍に膨れ上がるんでしょうね。
 
 まずは新入りのリアン&ちいか。
 

 
 次にリアン&リアン。何故にこんなに顔が違うのだ? 同じキャラクターとは思えない。
 しかも黒髪さん別に色黒肌ではないし,今回のリアンは普通肌なのに,何故ここまで顔色が違う?
 
 この黒髪リアンが最初に発売されたピコリアンのフェイスで,金髪碧眼が欲しかったのだ。
 Amazonでは恐ろしいプレミア価格になってるし,今更もう手に入らないなー。
 
 
 ほんわかピンク×ピンクという雰囲気で,ライリさんとちいかさん。
 
 
 flickrの先行きがよくわからないので,3日前から写真をbloggerに直接アップしていて,
 思うような大きさで貼り付けられないのだった。
 クリックすれば大きくして見られるけど,縦構図のときも横幅優先で載せてくれないかなぁ。
 写真を見せたいブログに優しくないなぁ。。。
 
 
 おかげで四角く切り取った方が大きく表示されることになってしまう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿