2018年4月26日木曜日

1/12ピコえっくす☆きゅーと/Angelic Sigh IV リアン

Pico Ex-Cute: Angelic Sigh IV Lien
 
 1/12ピコえっくす☆きゅーと/Angelic Sigh IV リアン(2018年3月24日発売)
 

 昨日の記事の Romantic Girly!IV ちいかと同時発売。
 ちいかと一緒にアゾネットで注文したので,ちいかと一緒に発売日直後に届いていた。
 

 ピコのリアンは最初に発売された金髪の子を入手しなかったことを後悔し続けていた。
 だから次回金髪リアンが出たら絶対に買うつもりだった。
 しかし,前回の子と随分と顔が違っている!
 この子も良いのだけど,前回の子も凄く好きだったので,これでは後悔続行ではないか><
 

 この小さなスニーカーを履かせるのがめちゃ大変だった。二度と脱がせたくない。
 (それでは着せ替え人形の意味が…)
 
 カチューシャは針金入りで自在に曲がるのでつけやすい。1/6もこうしてほしい。
 
 
 そして,アゾネット予約特典,ちいかと色違いのペーパーバッグ。
 
 
 1/6の Lien(リアン)/Angelic Sigh IV と並べてみる。
 スニーカーについてる模様までそっくりで,ちょっと感動。
 これは並べて飾るしかない! というわけで,やっぱ着せ替えできないんですけど~(^^;?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿