2024年4月7日日曜日

新年度に新家電

1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.073 『東方Project』アリス・マーガトロイド
1/6 Pureneemo character series No.073『Toho Project』Alice Margatroid.

14年前に1500円くらいで買ったトースターは,当初からヒーターが半分切れていた。
けれど,別に使える。使えるならまぁいいかとそのまま使ってきた。
料理好きでもないからトースターなんて使えれば良い。ワクワクしない買い換えは面倒なだけ。
(スマホとかカメラならワクワクするのでさっさと買い換える)
当初から壊れていた割りには頑丈で,14年経ってもそれ以上壊れることなく仕事をこなしてくれた。

けれど,とうとうお別れの時がきた。
とあるポイントの消化で新しいトースターが来ることになったのだ。
今までありがとねー。君,本当によく働いてくれたよ。


新しくやってきたのはアラジンのトースター。
可愛いし,高性能。グリルパンなど調理器具もついている。
しばらく色々戸惑いそうだけど,新年度に新しい家電がやってきたのは何だか新鮮。
今までと同じ食材も異なった方法で調理して楽しんでみようと思う。
トースターさんこれから宜しくね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿