2024年4月14日日曜日

アゾンレーベルショップ秋葉原さんにて(2024-04-09)-1

何と2ヶ月ぶりの秋葉原。
最近の秋葉原は土日の混雑が酷すぎて,平日しか行きたくない状態。
しかしそんなことを言っているとなかなか行く機会を作れなかったのだ。
アゾン会員の更新をしなければならなかったし,
他にも秋葉原に用事があったので日程を決めて準備していたところ,当日は酷い嵐!

何も狙ったようにここまで荒れた天気になることないのに…でも人が少ないかも?
などと思ったが,嵐であろうと秋葉原は外国人観光客でごった返していたのだった。
そりゃ海外から来てたら天気云々と言ってられないよね。


久々にお店の子たちを眺めるのを楽しみにしていたアゾンさん。
入り口横の特等席に飾られていたのは,予約受付中の「ピコえっくす☆きゅーと/みあの放課後」
ピコニーモRボディ採用ということで気になる。なかなか良い出来だ。
みあさんは静かでお淑やかそうなので,一緒にいても疲れない気がして好き。


みあの横は,みら ver.1.1。
出たばかりの子の ver1.1が即刻出るのって,
何だかちょっと裏切られたような気分になってがっかりなのだけど…(心が狭くてゴメンなさい)。

みら/ものくろーむ!ろまんてぃか ver1.1(レーベルショップ名古屋オープン12周年記念モデル)

みら/ものくろーむ!ろまんてぃか ver1.1(ドールショウ72夏・アゾンオンラインストア限定販売)


からふるDreamin’/朝比奈 幸穂 ~和遥キナ学校制服コレクション~


DOLPokkeヘタリア勢揃い。日本とドイツだけ売り切れって残念すぎでは。


1/6 ピュアニーモキャラクターシリーズ No.151 『リコリス・リコイル』井ノ上たきな
1/6 ピュアニーモキャラクターシリーズNo.153 『リコリス・リコイル』錦木千束
たきなだけ売り切れなのは,先に発売されたからだよね? でも私だったらたきなだけ欲しい。


1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.144 『アサルトリリィ Last Bullet』一柳 梨璃
1/6ピュアニーモキャラクターシリーズNo.145 『アサルトリリィ Last Bullet』白井 夢結
ゆりんゆりんな雰囲気が素晴らしい演出。


Pookie Boo BonBon (プーキーブーボンボン) 「POLKA DOT LADYBUG」
Pookie Boo BonBon(プーキーブーボンボン) 「POLKA DOT LADYBUG Limited Edition」
照明と自分の映り込みで撮るのが非常に難しかった。
並べると違いが分かりやすくて良い。
どちらの子も素敵。前にも書いたけれど,実はマジほしいけれど我慢した子たち。


Poe-Poe × Iris Collect petit いお☆ぴか(Cool Girl ver.)
Poe-Poe × Iris Collect petit いお☆ぴか(Pop Girl ver.)
そして2人のお着替え姿。
アイリスコネクトプチは可愛い系だと思っていたけれど,ジト目で色っぽい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿